容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

統合失調症の有名人の方は多いもの

  1. 2011/08/02(火) 20:08:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
統合失調症を患っている有名人の方は、少なくはありません。
今日は、ぐちぐちではありませんが、そういった内容について書いていきます。

少し調べてみるだけで、そういった方々の話もでるようです。
それでも、最前線で働いている方もいます。

エビリファイ 統合失調症
統合失調症 有名人
統合失調症 入院
統合失調症 再発
統合失調症 社会復帰
統合失調症 就職
統合失調症 陰性
統合失調症とうつ病の違い
統合失調症 認知症

この病気では、幻覚や脅迫妄想などに苦しめられることも多いです。
その状態で、日常の生活を送ることは並大抵ではないといわれています。

しかし、実際にこうして世界的に活躍をしている方も少なくありません。
そういった方々は本当にすごいですよね。

どうすればいいのか分からない日々

  1. 2011/08/01(月) 16:11:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近もうどうすればいいか分からないことが多いです。
そのせいでかなり気分も下がってしまっています。

あまり難しいわけではないですが、うまく進めることが難しいです。
そのせいでかなり困っているんですよね。

統合失調症 リハビリ
統合失調症 入院費用
統合失調症 遺伝率
破瓜型統合失調症とは
遅発性統合失調症とは
統合失調症 障害年金
統合失調症 薬
統合失調症 看護
統合失調症患者

もちろん悪いのはすべて自分なのですが……(汗)
これから先にはもっと色々と考えて行動しないといけません。

それにしても困ったものですよ。。。
今更何を言っても全く無意味なのはわかっていますけど。

時間が経つのが毎日とても早くて虚しい

  1. 2011/07/31(日) 21:40:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
時間が経つのが早く、何が何だか分かりません……。
まず、寝ている時間が多いのも問題です。

少しでも一日をたくさん過ごしたいなら、早寝早起きは必須なのかもしれません。
規則正しい生活は、とても大切なものだと言われているので実行したいです。

統合失調症とは
統合失調症 初期症状
統合失調症 症状
統合失調症 治療期間
統合失調症 原因
統合失調症 診断基準
統合失調症 検査
統合失調症の家族
統合失調症 接し方
統合失調症 付き合い方

時間が経つのが早いと、あっという間の人生になってしまうのでしょうか?
よく、一生なんてあっという間なんていうこともいいますよね。

そう考えると、虚しくてたまりません……。
また明日も早く終わるのでしょうか?

ダンベル体操で思うぐちぐちとは?

  1. 2011/06/30(木) 23:12:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダンベル体操と聞くと、大変なイメージを持っているかもしれません。
私の家では、ダイエットを目的にダンベル体操をしている人がいます。

その時に、ダンベルが手に食い込む素材があるそうです。
そのために、そういったものを選ぶ時に注意をしていると言っていました。

ラジオ体操第一
ダンベル体操
体操用品
サラリーマン体操
嚥下体操
肩こり体操
便秘 体操
肩甲骨 体操

また、重さなどを選ぶことも必要です。
トレーニングの用途に応じて、重さを変える方がいいと思います。

自分の目的と違った効果が出てしまうと、せっかくでも大変ですよね。
特に、筋肉などは自分で分かりにくいことも多いかもしれせん。

夜に心地よく眠れない!

  1. 2011/06/28(火) 21:02:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
暑いと夜に心地よく眠れなくなりますよね!
途中で目が覚めてしまったり、寝るまでに時間がかかってしまいます。

更に蚊などがいると、とても快眠できません。
絶対に夜中に目が覚めてしまうので、かなり不快に思います。

アルゴリズム体操
アンパンマン体操
世界体操
新体操クラブ
チベット体操
おなら体操
オリンピック 体操
ストレッチ体操
みんなの体操

痒さと飛ぶ音で、かなり起きたら寝づらくなっています。
しかも暑いので悪循環ですよ。。。

そのせいで昼に寝てしまったら、夜はまた地獄が待っています。
とにかく寝ないように気をつけないといけません。

DTIブログって?

次のページ