容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

パソコンが頻繁にブルースクリーンに

  1. 2011/02/20(日) 03:26:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
現在使っているパソコンは、もうハードディスクなどを取り変えないでかなり使っています。
そのせいか分かりませんが、かなり頻繁にブルースクリーンになることがあります。
特に夏場なんかは、ちょっと振動を与えるとブルースクリーンになります。

頭痛の原因
頭痛の漢方薬
頭痛とめまい
頭痛のツボ
頭痛とカフェイン
寝起きの頭痛
症候性頭痛
高血圧の頭痛
緊張型頭痛

そろそろハードディスクを取り変えないといけません。
しかし高いんですよね……。
今はちょっと調子がいいので、この間にお金を貯めたいです。

好きだったホームページが急に閉鎖

  1. 2011/02/20(日) 03:25:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
好きだったホームページがいつの間にか閉鎖されていました!
本当に残念です。。。
ホームページを管理されている方の都合なので、仕方ないのですがやっぱりちょっと無念です。

慢性頭痛
偏頭痛
妊娠初期に頭痛が発症する?
頭痛と吐き気の関係
頭痛と肩こり
頭痛の予防法
頭痛の対処法
後頭部の頭痛

ホームページの管理も楽ではないと思いますが(涙)
いつか復活することを願いつつ、そのホームページを探しています。
悲しいですが仕方ないことなので、ある程度待ってもないなら諦めます。

結婚するために必要なものが分からない!!

  1. 2011/02/15(火) 05:53:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
結構結婚する人が周りに出てきていますが、私にはどうやったら結婚できるのかが分かりません。
まずそんな生涯を共にするパートナーをどうやって見つけるのかが分からないんです。

フィリピンで結婚
バツイチの結婚式
タイで結婚
イギリスで結婚
アメリカの結婚
結婚祝い
結婚式のドレス
結婚式のスピーチ
結婚式の招待状の返信
結婚式の服装

そもそも自分で言うのもなんですが、私ってあまりそういうのって積極的じゃないんですよね。
正直今までに男性とお付き合いなんてこともないですし、したいとも思っていませんでした。
周りの人が結婚するにつれて、どんどん願望が大きくなったって感じなので(涙)

友達が結婚して羨ましい!!!

  1. 2011/02/15(火) 05:53:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
友達がどんどんと結婚しているので、とっても羨ましいですよ!
一人寂しく生活をする私にとっては、結婚なんて無縁な話ですからね(汗)
とにかく羨ましいですよ。

結婚パーティー
結婚でセレブ
結婚のお返し
結婚のお金
外国人と結婚
海外で結婚式を挙げる
海外で結婚式
遠距離結婚
ロシアで結婚
フランスで結婚

私の兄や親戚のお姉ちゃんも結婚してしまって、ちょっと寂しいですね。
なので最近かなり結婚願望が出てきたんです。
しかし何を最初に始めればいいのかも分からないので、正直変にイライラだけが溜まっています。

夜寝ると頻繁にとある出来事の夢を見る

  1. 2011/02/09(水) 16:56:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いっつも悩んでいることって夢に出てきますよね。
せめて寝るときくらいは安らぎが欲しいと思います。

しかしどうしても考えていることが夢に出てきてしまうんです。
人間って一つの出来事を考えまいとしたら、更に泥沼にはまってしまいます。

そんな感じで夢にまで出てきてもう最悪です。
寝る前に色々とムンムン考えるのは良くないんでしょうね。

ホームベーカリーの電気代
パソコンの電気代
テレビの電気代
こたつの電気代
カーボンヒーターの電気代
オール電化の電気代
オイルヒーターの電気代
エレベーターの電気代
エアコンの電気代
IHクッキングヒーターの電気代

DTIブログって?

次のページ