容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

久しぶりに勉強を始めています

  1. 2011/05/31(火) 00:18:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
とある試験があるために、勉強をしています。
中学生・高校生の基礎レベルなのですが、忘れていることが多くて大変です。

あと、数か月後なので本気で勉強をしないと大変です。
もしも、落ちてしまったら少し複雑だと思います。

ハムスター 飼い方
めだかの飼い方
金魚の飼い方
うさぎ 飼い方
セキセイインコ 飼い方
カメ 飼い方
熱帯魚 飼い方
フェレット 飼い方

基礎レベルなので、勉強をすれば何とかなるのでしょうか?
全く分かりませんが、いくつかの教科は取りたいです。

全て受かることは難しそうですが、複数の合格なら殆どの方がしていると書いてありました。
苦手な教科をどんどん勉強していった方がいいかもしれません。

ぐちぐちではありませんがエッセイの書き方が知りたい

  1. 2011/05/26(木) 19:05:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
私はエッセイに興味があります。
エッセイを書いてみたいと思っていて、書き方も学んでいます。

気ままに書くだけだと、それだけで大変なことになってしまいそうです。
きちんとした書き方を知っていても、損はありませんよね。

fax 書き方
エッセイ 書き方
貸借対照表 書き方
クーリングオフ 書き方
研修レポート 書き方
退職願い 書き方
覚書 書き方
結婚式 招待状 返信 書き方
グリーティングカード 書き方

何を書くかはまだ決めていません。
学びながら考えようと思っています。

大したことは書けそうもないので、それほど考える必要もないかもしれません……。
明日にも、きっとエッセイの書き方を学んでいると思います。

もっと楽しい生活をしたい

  1. 2011/05/20(金) 17:30:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
楽しい生活をしている人って、実際はどの程度なのでしょうか?
とにかく私も楽しくありません。

日常って本当に同じことばかりですよね。
かといっていきなり何かを始めようにも、分からないことが多いです。

エアメール 書き方
入国カード 書き方
レジュメ 書き方
ブログ 書き方
遺言 書き方
漫画 書き方
エントリーシート 書き方
プレスリリース 書き方
html 書き方

結構自主的に行動できないというのは、辛いものです。
それにあまりにも行動ができないですし!

もっと何かしないといけませんね。
そのためにはとにかく何が必要か考えます。

挨拶の書き方でぐちぐちの日常が

  1. 2011/05/19(木) 15:58:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今、知り合いから挨拶を頼まれてしまいました。
そのために、挨拶の文章の書き方で四苦八苦しています。

困ったことに、今までにこういった経験は全くありません。
そのために、気をつけなければいけないことがたくさんあります。

招待状 書き方
挨拶 書き方
添え状 書き方
退職届 書き方
目録 書き方
志望動機書 書き方
イラスト 書き方
サイン 書き方
明細書 書き方
自己紹介 書き方

本当に難しくて、文章が全然進みません……。
簡単にできることではないために、更に奈落にはまりそうです。

挨拶の書き方をたくさん見ても、実際に書くと何かが違ってしまいます。
早く書いて、読む練習もすないといけないのですが。

とにかく暑くなってきたので困ります

  1. 2011/05/18(水) 21:41:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
やはり5月になると、暑いと感じることも多くなりました。
外に出ていると、絶対に汗をかいてしまいます。

しかも顔全体が赤くなるので困ります。
昔、外を歩いていたら、鼻血が出てきて家に帰るまで止まらなかったです。

始末書の書き方
報告書 書き方
志望理由 書き方
願書 書き方
議事録 書き方
ビジネス文書 書き方
祝儀袋 書き方
稟議書 書き方
のし袋 書き方
自己pr 書き方

こういうことがあるので、暑いと困ってしまいます。
ずっと鼻にティッシュを詰めて帰りました……。

帰ってアイスを食べて、保冷剤を鼻に当てたら治りました。
鼻血って本当に暑かったら出ますからね(汗)

DTIブログって?

次のページ